読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先日ヤフーショッピングである物をカード払いで注文しました。(10月中

先日ヤフーショッピングである物をカード払いで注文しました。(10月中旬頃) そしたら全然連絡もなくこちらから問い合わせをしたら物が無いから返金したいから口座を教えてほしいと言ってきました。 何回か在庫が無くキャンセルをしたことがありますがその時の返金はストア側で返金処理をしてきました。 口座を教えろとは言われたことがありません。 この場合は口座を教えなくてはならないのでしょうか?

口座を教えないと返金できないとのことなので、金も放棄するということであれば「口座は教えられません」で終了となります。

生後1カ月の赤ちゃんのママです。 里帰りから自宅に戻った翌日、異様な不安感に襲われ四時間程泣き続けてしまいました。 このことは夫、実母も知っていて、夫は仕事の合間に連絡をくれたり、実母も毎日電話して気にかけてくれています。 戻ってきた日から一週間後、保健センターの職員の方が訪問してきてくださり、いろいろとお話しをしました。 その時は特に変わったことはなかったのですが、翌日にまたしても異様な不安感、倦怠感、涙は止まらず、泣いている我が子を抱っこすることができませんでした。 夫が少し休んだらと言ってくれたものの、おさまらず泣き続けていたところ、たまたま保健センターの職員の方が訪問時に案内してくれたプログラムの予約について電話をくださり、電話越しの私の状態を見かねてメン��

�ルクリニックを紹介してくださいました。 夫と子供を連れてカウンセリングしてもらったところ、産後うつであると診断されました。 薬での治療は母乳育児をミルクに切り替える必要があると言われ、とても悩んでます。 そんな中、その夜に夫からセックスがしたいと言われ、どうしてもその気になれず断ってしまいました。 正直、夫に触られるのもものすごい嫌悪感がありますが、それは隠してます。 夫の仕事は長時間勤務で朝に家を出て帰ってくるのは深夜というサイクルの中、お風呂掃除やゴミ出し、赤ちゃんのオムツ替えやお風呂やミルクをあげるなどできることは一生懸命やってくれていてとても感謝しています。 ですがセックスに関しては今は嫌悪感しかなく、断るのが申し訳ないとプレッシャーになっています。 産後��

�つにはセックスが良いというネットの記事もあったり、嫌々でも応じるべきなのかと悩んでいます。 母乳育児からミルクへの切り替えについては実母にも相談しやすいのですが、セックスに関しては気恥ずかしいこともあり、こちらに相談させていただきました。 嫌々でも応じるべきなのでしょうか? 申し訳ないと思いつつも、産後うつの症状がよくなるまで待っていてもらうべきなのでしょうか?

ご主人も、産後うつの症状を理解してくれているのでしたら 申し訳ないけど、今はキツくてその気になれない もう少し改善するまで待ってて欲しい と、素直に話して下さい まずは何でも話せる夫婦になりましょう 何か一つでもストレスになれば 産後うつ改善にはよくないです リラックスして なるようになると、手抜きして下さい。