読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アマゾンのfire stick TVを使われ

アマゾンのfire stick TVを使われている方に質問です。 購入を考えているのですが、アマゾンのサイトの口コミで、fire stick TVは、アダルトビデオの宣伝? などが映るようになっており(アダルトビデオの宣伝だけじゃないらしいですが)、それが出てこない設定にしたくても消せず、子どもがいる家庭には不向きと書いてあるのを見ました。 本当にそのような宣伝?広告動画?は映らないようにできないんでしょうか。やはり子供がいる家庭には不向きでしょうか? お持ちの方、教えていただけたら助かります。どうぞよろしくお願いします。

2015年から利用していますが R-18は見る事ありません。 設定で年齢制限が出来きます。 ポケモン見直しています。

メール便配達の人のポストインが雑でボロボロになった場合… オークションで本を購入しました。 梱包はプチプチ2重に封筒に入れてありきちんとしてありましたが、大型本を無理にポストにつめ たせいか、封筒からプチプチまでやぶれており、敗れたところも傷が…。本も曲がっており、背表紙にほしわができてます。悲惨な状態です… メール便業者に電話し、弁償するか聞かれましたがオークション品ということを伝えたら平謝りされて終わりました。こちらとしても中古品なので弁償しろとも言えませんし、ポストインした本人からの電話ではないのでなんとも言えませんでした。 こういう場合、メール便を選んだ発送者や自分が悪いのでしょうか? また、これが購入品だった場合は弁償してもらえるものですか?(メール便って�

��償無しですよね…)

プチプチに包んでいて、保護していたのですし。 メール便でもポストに入りきらない場合、配達員さんが自宅まで手渡しで渡してくれます。 実際、当方はメルカリを利用してますがネコポスでも配達員さんが手渡ししてくださります。 完全に配達ミスです。 メルカリもですがオークションになると配達側は関わってくれません。誰が悪いか、この場合入れ物に本と記載してれば良かったですね。配達員は触ってわかると思いますが。配達員の責任ですかね。