休みだと思うのでこちらで質問します。 赤城山の名月館で売られてるかくし味な

休みだと思うのでこちらで質問します。 赤城山の名月館で売られてるかくし味なんですが 通販でも買えるもんでしょうか?

きっと通販でも買えると思いますよ。

女性、京都の一人旅。 近くて申し訳ないのですが1月14、15、16日で京都に一人旅を計画しています。 そこで、旅行中の計画を考えていたのですが、助言いただきたく、投稿いたしました。 まず、一人でも入りやすい、食事の場所です。 ランチはもちろんですが、ディナーが特に気になります。 せっかくなので、予約なしでも入れる京都らしい場所だと嬉しいです。 次に場所とルートです。 1月のこの季節に予約なしで写経ができる場所と限定の御朱印をやっている場所など、この日付ならではの場所を教えていただきたいです。 また、行きたいと考えている場所は 「大将軍八神社」「石清水八幡宮」「幸神社」「梨木神社」「鞭馬寺」「大野原神社」「清水寺」 です。 位置がバラバラなのは承知してますので、無理なよう�

��ら、写経と「大将軍八神社」を優先したいと思っています。 宜しくお願いいたします。 ちなみに14日の11時頃に京都駅に着いて、16日の20時頃の新幹線に乗るので お土産等も考えて18時頃には京都駅に戻りたいです。 また、ホテルは2日間共、京都駅近くです。

いかがお過ごしですかʕ•ᴥ•ʔ わたしも明後日京都に行きます。 一人旅京都2回目です。 錦市場近くの一の傳オススメです。予約しないとかなり待つか、入れませんが。銀ダラが売りで、和食です。詳しくはHPで。 写経は伏見稲荷近くの龍雲院?だったかな?がオススメ。由緒正しい写経場で、確か1500円で写経、参拝料、お茶代(お菓子) 錦市場ちかく、一の傳近くの マリベルもオススメ。日本で唯一の店舗です。NYの人気チョコ。 ピスタチオがオススメです!ご褒美にどうですかʕ•ᴥ•ʔ