読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PS4をAmazonで新品を買ったのですが、出品者の国が英国と書いてあっ

PS4をAmazonで新品を買ったのですが、出品者の国が英国と書いてあったのですが、イギリスから日本まで何日かかりますか? 頼んで明日で1週間になるんですが、出品者からメールが1通も返って来ないので心配です。 ご回答お願いします。

カスタマーサービスに連絡するかキャンセルリクエストしましょう

12/24にディズニーシー12/25にランドに行きます。 カラーオブクリスマスはそれほど人気ではないですか? 最近知恵袋をよく見てますが、パーフェクトクリスマスやクリスタルウイッシュジャーニーの鑑賞希望について質問は出ていますが、カラーオブクリスマスについてはあまり質問が出てないようです。 ユーチューブで見ると、ロマンチックなショーだと思ったので、それほど人気でないのなら、まぁまぁいい場所で見られるかなと思いました。 16:30~レストランの予約をしてて、コース料理で彼とプレゼント交換みたいなこともする予定なので、2時間ぐらいはかかると思ってます。 食事が終わってからでも場所取りできるでしょうか?アドバイスお願いします。

12/19㈪、カラーをリドの座り見、階段になってるところから見ました。 ショーまで、80分。 階段になってるところは、前の人の頭が邪魔にならないので、リドの中でも早くから埋まってました。 1時間前になると、シートを広げられるので、その時点でリド内は半分ぐらいは埋まっていたかな? ショー開始30分前でも、まだ座り見の案内はしてました。 ただ、これは平日なので… 24日は、連休中日… ハーバー周辺は、場所取りの人達で凄いことになってるかもしれませんね…。