ゲーミングPCのCPUとグラボの組み合わせで悩んで

ゲーミングPCのCPUとグラボの組み合わせで悩んでいます。 パソコンについては、「パーツの働きや意味は多少知っているが詳しい性能差まではわからない」程度の初心者です。 パソコンの使用目的は主にFF14蒼天のイシュガルドのプレイと、フォトショ・イラストレーターなどでの画像編集、他スカイプやワード・エクセルなどの一般的な作業です。 CPUはcore i7-6700かKつき、グラボはGTX1070か1060(6GB)にしようと思っています。 下記組み合わせではどれが一番バランスが良いでしょうか? ・core i7-6700K/GTX1070 ・core i7-6700K/GTX1060 ・core i7-6700/GTX1070 ・core i7-6700/GTX1060 グラボの違いで価格が2万近く変わるので、使用目的に対してそれだけお金をかける明らかな性能差があるのかどうか、初心者丸出しの質問で申し訳ございませんが詳しい方よろしけ��

�ばご教示ください。よろしくお願い致します。

まずOC(オーバークロック)するつもりならK付き、しないのならK無し(これはマザーボードチップセットも関係してきます)。 グラボは質問文に記載された内容ならばGTX1060で十分かと思います。 K付き、K無しとの組み合わせは特に気にしなくても問題無いと考えます。

仕事のストレスが上手く発散できません。自分か変になりそうです。 楽に生きる方法を教えてください。 イライラしてしまう自分が本当に嫌です。 何しても楽しくない。 休みの日も、仕事の事を考えてしまって吐き気がする。 気分転換にショッピングに行くけど、言う事を聞かない子どもにイライラ。 社長が気分で、システムがコロコロ変わります。 ワンマンの会社です。 それにも、私自身気持ちが付いていけず不安に潰されそうです。 先日、急に呼び出され、「会社のパンフレット作ってくれ」と。。。 そんなの作ったことないので、「なにで、どうやって作るのですか?」 と尋ねたら、 「お前は、人に聞かないと出来ないのか ︎ネットで探したら分かるやろ!」と。。。 とりあえずお金をかけたくない社長です。 フリ�

��ソフトでも探して作れ!と。。。 全くしたことない素人がつくれるのか? 「出来なかったら、どうしよう」と重圧につぶされそうになり。、息苦しくなってしまいました。 最終的には「エクセルで作って、ネットで印刷で良い!」と言われました。 エクセルで作れるのでしょうか? 失敗したら、すべて私の責任になるでしょう。。。 社長に呼ばれたら、次何言われるか?と不安になります。 「知らない」「分からない」など言うと、怒鳴られるし、 「お前は思い込みが激しいからダメだ」と良く言われるので、それも辛いです。 もし出来もしないのに「出来る」みたいな事言うと、全て出来ると思われ、想像以上に頼まれます。 不安とイライラで潰されそうです。 どう、気持ちを切り替えたら良いのでしょうか?

>仕事のストレスが上手く発散できません みなさん、そうですよ。 >エクセルで作れるのでしょうか? エクセルでも可能ですがワードの方が向いています。 >どう、気持ちを切り替えたら良いのでしょうか? 気分転換が必要です。何か没頭できる趣味探しをしましょう。