読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅客機のチケットをインターネット予約しました。ジェットス

旅客機のチケットをインターネット予約しました。ジェットスターpeachです。 どちらもメルアドを間違えて登録し支払いを済ませた後に気付きました。 ジェットスターはmy ジェットスターのメ ルアドを変更しましたが… メールアドレスを間違えて登録した場合チェックインに支障はありますか?至急でお願いします。

peachだけの話ですがメルアドは関係ありません。チェックインバーコードが印刷された予約表があれば良いだけです。 ジェットスターは利用したことがないのでわかりません。

ヤフオク出品者です。 かんたん決済ですが、もうwallet-masterというとこから「Yahoo!ウォレット 振込予定のお知らせ」というメールは来ないのですか…? 「Yahoo!かんたん決済 - 売上が確定しました」のメールが来てから、一向に振込み完了のメールが来ません。 2週間前に落札された時は来ました。

Yahoo!ウォレット 振込予定のお知らせ」というメールは、 振込日の前日(前営業日)の17時前後にメールが来ています。 最近、かんたん決済、大丈夫かな~と不安な事態が続きましたので、 かんたん決済に関するメールは入金まで保存するようにしています。 余談ですが。。。 売上が確定しましたってメールが来ているのに、 受け取り一覧に掲載されていない、 取引ナビのなかの受取明細をクリックすると入金予定日が出ているけど、 通常より1日遅い入金予定日となっている←数時間後に見たら1日早まった通常の入金予定日に変更されている。 通常より1週間も遅い入金予定日となっている←数時間後に見たら通常の入金予定日に変更されている、なんてこともありましたし。 なので、口座に着金されてから発送すること�

��しています。