ヤフーショッピングでTポイントが仮ポイントのままになった上に、ショッピン

ヤフーショッピングでTポイントが仮ポイントのままになった上に、ショッピングでも使えなくなりました。 問い合わせたところ、「Yahoo! JAPAN IDのご利用状況とTポイント獲得状況から、Tポイントの利用制限を行いました。」とのこと。 普通に買い物してただけなのに…。 心当たりがあるとすれば、高額の買い物をし、ポイントが上限の5000ポイントとなる買い物をしただけです。 でもこれはあくまでショップ側の設定なのに…。 ヤフー側からは回答をはぐらかされています。 同じような方いませんか? どのくらいでポイントは使えるようになりましたか?

※仮がとれたポイントが、再び、仮になったことはありません(>_<)。

ヤフーショッピングについて ヤフーショッピングで注文しようとすると必ず「ただいま、入力されたご注文情報は、お受けできません。」と出ます。 どのストアで購入しようとしても出ます。 ヤフーショッピングで全く買い物できない状態です。 理由が知りたく、調べましたら、"過去に不正購入をしたストアでは注文が出来ない"とありました。 そのストアで「購入したけどブッチした」、みたいなことはしたことがありません。 ポイントもそこそこ貯まっていて消化したいので本当に困ってます。 ヤフーショッピングのカスタマーサービスに問い合わせても、【「ただいま入力されたご注文情報は、お受けできません。」と出た場合注文はできない。注文ができない具体的な理由については情報開示はできません。】の一�

��張りです。 これから先、一生ヤフーショッピングが使えなくなるのか・・・それとも一時的に利用制限的なものがかかっているのか・・・ ちなみに別IDでヤフーショッピングで買い物しようとしても蹴られました。 同じような状態の方いらっしゃいませんか? 解決方法がわかる方よろしくお願い致します

片っ端から注文してエラーが出ないストアを探せば?いつかたどり着くかもしれません。