読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天市場でthenorthfaceのリュックを先日の日

楽天市場でthenorthfaceのリュックを先日の日曜日の午前に買いました。 買う際に1〜2日で発送と書いてあったのですが、まだ届いてなくて遅いと思います。 到着の目安を見ても私の住む地域は1日で到着になっております。 …本当に届くのでしょうか?到着の目安が分かったりする人がいたら教えてください。

日曜日に注文したなら、お店が実際に事務処理するのは月曜日でしょう 梱包などの発送作業を火曜~水曜にやって、と考えたら、今日木曜の時点でまだ届かなくても特に遅いとは思えません 少なくとも今週いっぱいは待ってもいいと思います 楽天は色々なお店が集まったショッピングモールのようなサイトです 到着の目安はそれぞれのお店によって違います

2歳児のスキーウェアを購入したいのですが、通販ではなく、実際に手にとって選びたいのですが、 横浜、戸塚、川崎、(東京もあんまり遠くなければ行けます)辺りでキッズのスキーウェアを置いてるお店があったら教えてください。 保育園の送迎の際にベビーカーや自転車に乗せるときに使いたいと思っています。 最近急に寒くなって、すぐに身体が冷えてしまうので急いで買おうと思っています。 サイズ調節できるものを買えば何年か着られるから買って損はないかなと思っています。

防寒が目的なら、スキーウェアよりダウン類の方が暖かいと思います。防水性なども考えるとスキーウェアになりますが、防寒ならダウン類かな・・・ ジャンプスーツみたいな物でも良いですが、2歳さんで歩くようになっていれば、オーバーパンツとジャンパーで高品質ダウン(600フィルパワー以上とか)が多く入っている物を選ぶ方がスキーウェアよりは暖かく過ごせると個人的には思います。 ノースフェイス、モンクレ、モンベルパタゴニアなど、100サイズ前後の高品質ウェアを展開しているアウトドアブランドも結構ありますし、百貨店やアウトレットモール・大型ショッピングモールに店舗があるので入手も容易ではないでしょうか?