読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

comicoshopで先ほど商品を注文しました。コンビ

comicoshopで先ほど商品を注文しました。コンビニで受け取りたいのですが、やり方がわかりません。注文してから手続きをしてくださいとのことだったので、やってみたのですが、送り状番号みたい なのが必要らしいです。それはなんですか?番号を入力しないと何もできません。 家は通販禁止なのでコンビニで受け取りたいです。なるべく早く回答お願いします!

クロネコメンバーズとか登録してますか? してないと送り状番号わかっても意味ありませんから登録もしておきましょう 会員用のマイページとかで注文履歴とか見れるんじゃありませんか、そこで送り状番号見れるでしょ Amazonとかもそんな感じですよ

MRSって遅い車なのでしょうか? またMR2から何が大きく変わってどちらがいいでしょうか? 中古車で大体これらと同じ価格(80万前後)だと何がいいとかほかにあれば教えてください。 ※人によるという答えでなく、回答者様ならどうとお答えください。

トヨタ初のオープン専用ボディ設計により 大幅な軽量化を達成。 主にセダン系に採用されてた1ZZ-FEエンジ ンをさらに吸排気系チューンで実用域トルク 側に振られており、日常使用での加速感は高い。 フロントサスはビッツの流用。 ホールベースを長くしたことによるヨーモー メントの増大は感じられず、逆に挙動変化が 穏やかになりコントローラブルになっている。 ノーマルバネの巻き数が多くされ、MR2で動 きを悪くしていた4輪ストラットのメンバー構成 が改善されている。 あえて挙動変化が大きくなるように設計された ロードスターと比較されることが多いが、後輪 トラクションが高いためMR-Sの方がサーキット タイムは速いことが比較的多い。 ノーマルは日常のハンドリングを重視して前輪 サスが柔らかく猫足で、突入��

�度の限界は低い。 前期型は後期型と比較して車体剛性が低く、 アンダーメンバーブレース等の追加を推奨され るが、MR-Sの爽快さの基本はノーマルであり 剛性強化は万人に勧められるものではない。 また日常速度域程度で何かが改善されるわけで もない。 直線ショートなコースなら鈍重で低速すかすかな 5ナンバー4WB280psのBlitzen B4 2003ごときが 先行していても、ブレーキングと立ち上がりの加 速で楽についていけるレベルがMR-S。 特筆すべきはレギュラーガソリンが指定なこと、 純正ヘリカルLSDが3万円で設定できたこと。 LSDはミッション内に組み込まれており、機械式 には劣るが常時ヘリカルギアがかみ合っている ためレスポンスは比較的ラグを感じさせない。 機構上、完全ロックにはならない。FFセリカと 共用のためバイアス比

は2前後と思われる。