読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイルカーペットについて フローリングをタイルカーペットにしたいので、昨年

タイルカーペットについて フローリングをタイルカーペットにしたいので、昨年から黄緑色を探してますが、中々鮮やかな黄緑色が見つかりません。 今月、時間に余裕が出来たので、改めて探す事にしました。 昨年スミノエのpas-216のサンプルを取り寄せましたが、少しくすんだ感じでパッとしませんでした。 楽天市場で黄緑色のサンプルを昨日注文しましたが、後でサンプル品の金額を調べるとかなり高額な物ばかりでした。 サンゲツのkit-2のメロンは40cm×40cmですが50cmのと比べても大きさだけしか変わりはないでしょうか? 他にオススメの黄緑色のタイルカーペットがあれば御教授頂きたいです。 予算は1枚500円以内で、25枚敷く予定です。 宜しくお願い致します。

こんにちわ。 東リのAK-2606ではどうでしょうか? 発色の良い物は綺麗に見えますが、汚れがものすごく目立つので、 メーカーは数色の糸を混ぜることで、 汚れが目立ちにくいもの(クレームーになりにくい)がやはり多いですよね。

結婚式&食事会 この間たまたま見に行きたいと思っていた式場の近くを通ったので、突撃で式場に言ったところ次のフェアの予約とパンフレットをもらって帰りました。 その際にパーティーのイメージなどあれば次回聞きたいのでというようなことを言われました。 私たちは家族、親戚のみで多くても20名程度なので披露宴ではなく食事会にしようと思っています。 披露宴ではなくても、披露宴のように細かく決めることができるのでしょうか? それといろいろDIYしたいと考えていて、持ち込みとかまだ全然聞いてはいないのですが、できるとしたら何を作ることができるでしょうか? 基本的には披露宴の小規模版だと考えてもいいのでしょうか( .. )? 質問が多くて申し訳ないですが よろしくお願いしますm(__)m

披露宴の定義というのは、人数やゲストに 会社.友人を含む、含まないで決まるの ではなく、開宴時に『披露宴を行います』と 言えば披露宴ですし、『食事会を始めます』 と言えば食事会にする事ができます。 ですから、食事会でありながらケーキ入刀や 感謝のお手紙を読むことももちろん可能です。 色々やりたい事はあるけど名目だけは 食事会にしたい、やりたい事が増えたから いっそ親族のみの披露宴にしてしまおう! どちらも出来るという事です。 なので、あなたの場合はどちらですね とも言えない段階ですね。 持ち込みに関しては各式場で細かく ルールがありますのでここで答えは 出ませんが、基本的に食中毒に繋がる恐れ がある物は不可の場合が多いですね。 多くの式場ではウェルカムボードと ペーパーアイテム程度

の持ち込みは ほぼ可能にしていると思いますが それ以外だと持ち込み料が発生する 事も少なくありません。