
旅客機のチケットをインターネット予約しました。ジェットス

旅客機のチケットをインターネット予約しました。ジェットスターpeachです。 どちらもメルアドを間違えて登録し支払いを済ませた後に気付きました。 ジェットスターはmy ジェットスターのメ ルアドを変更しましたが… メールアドレスを間違えて登録した場合チェックインに支障はありますか?至急でお願いします。

peachだけの話ですがメルアドは関係ありません。チェックインバーコードが印刷された予約表があれば良いだけです。 ジェットスターは利用したことがないのでわかりません。

ヤフオク出品者です。 かんたん決済ですが、もうwallet-masterというとこから「Yahoo!ウォレット 振込予定のお知らせ」というメールは来ないのですか…? 「Yahoo!かんたん決済 - 売上が確定しました」のメールが来てから、一向に振込み完了のメールが来ません。 2週間前に落札された時は来ました。

Yahoo!ウォレット 振込予定のお知らせ」というメールは、 振込日の前日(前営業日)の17時前後にメールが来ています。 最近、かんたん決済、大丈夫かな~と不安な事態が続きましたので、 かんたん決済に関するメールは入金まで保存するようにしています。 余談ですが。。。 売上が確定しましたってメールが来ているのに、 受け取り一覧に掲載されていない、 取引ナビのなかの受取明細をクリックすると入金予定日が出ているけど、 通常より1日遅い入金予定日となっている←数時間後に見たら1日早まった通常の入金予定日に変更されている。 通常より1週間も遅い入金予定日となっている←数時間後に見たら通常の入金予定日に変更されている、なんてこともありましたし。 なので、口座に着金されてから発送すること�

��しています。

ヤフーショッピングの中華で犬の肉が出てましたが日本人客注文する人っているの?

ヤフーショッピングの中華で犬の肉が出てましたが日本人客注文する人っているの? 韓国では今でも普通に食べられている食材として 私は韓国に旅行行った時に食べたことはあります、味付けしてあったので美味しかったですが味付けしてない肉はどんな味がするのか思うだけでゾっとします 韓国人や中国人向けに売っているのですかねぇ

日本人だって、昔は犬の肉を食べてましたよ。赤犬が一番美味しかったそうです。 今はペットとしての印象が強いので、「犬を食うなんてひどい。残酷だ」という思いがするわけですが、それは単なる感傷です。 我々がクジラやイルカを食べるのを見て、外国人が感じるものと同じなんでしょうね。

2017年1月5日のディズニーシーのショースケジュールについて 来年1/5にディズニーシーへ遊びに行きます アトラクションよりショーを中心に楽しみたいと思っています ただ、せっ かくならホライスンベイレストランでミッキーと写真も撮りたいと思っているのですが、ショースケジュールの予定が分からないため困っています 昼でも夜でもいいのでショーと被らない時間の予想を教えていただけないでしょうか? 最初は「ショースケジュールが出てから予約すればいいか」くらいに思っていたのですが、ディズニーホテルの9万円以下の部屋が全て満室になっているのを見て悠長にしている場合じゃないのでは?と不安になってしまいました 1/5は空いているかと思ったのですが、混雑しているのでしょうか?

私も同日ディズニーにいく予定です。 先ほどディズニーホテル予約特典枠でホライズンベイレストラン予約しましたが、もう予約はほぼ満席でしたよ。 ショーは8日にならないと正確な時間は分からないのでその頃にはキャンセル拾いになってしまいます。取り敢えずレストランの予約をした方がいいとおもいますよ!

ヤフーショッピングでTポイントが仮ポイントのままになった上に、ショッピン

ヤフーショッピングでTポイントが仮ポイントのままになった上に、ショッピングでも使えなくなりました。 問い合わせたところ、「Yahoo! JAPAN IDのご利用状況とTポイント獲得状況から、Tポイントの利用制限を行いました。」とのこと。 普通に買い物してただけなのに…。 心当たりがあるとすれば、高額の買い物をし、ポイントが上限の5000ポイントとなる買い物をしただけです。 でもこれはあくまでショップ側の設定なのに…。 ヤフー側からは回答をはぐらかされています。 同じような方いませんか? どのくらいでポイントは使えるようになりましたか?

※仮がとれたポイントが、再び、仮になったことはありません(>_<)。

ヤフーショッピングについて ヤフーショッピングで注文しようとすると必ず「ただいま、入力されたご注文情報は、お受けできません。」と出ます。 どのストアで購入しようとしても出ます。 ヤフーショッピングで全く買い物できない状態です。 理由が知りたく、調べましたら、"過去に不正購入をしたストアでは注文が出来ない"とありました。 そのストアで「購入したけどブッチした」、みたいなことはしたことがありません。 ポイントもそこそこ貯まっていて消化したいので本当に困ってます。 ヤフーショッピングのカスタマーサービスに問い合わせても、【「ただいま入力されたご注文情報は、お受けできません。」と出た場合注文はできない。注文ができない具体的な理由については情報開示はできません。】の一�

��張りです。 これから先、一生ヤフーショッピングが使えなくなるのか・・・それとも一時的に利用制限的なものがかかっているのか・・・ ちなみに別IDでヤフーショッピングで買い物しようとしても蹴られました。 同じような状態の方いらっしゃいませんか? 解決方法がわかる方よろしくお願い致します

片っ端から注文してエラーが出ないストアを探せば?いつかたどり着くかもしれません。

楽天市場でthenorthfaceのリュックを先日の日

楽天市場でthenorthfaceのリュックを先日の日曜日の午前に買いました。 買う際に1〜2日で発送と書いてあったのですが、まだ届いてなくて遅いと思います。 到着の目安を見ても私の住む地域は1日で到着になっております。 …本当に届くのでしょうか?到着の目安が分かったりする人がいたら教えてください。

日曜日に注文したなら、お店が実際に事務処理するのは月曜日でしょう 梱包などの発送作業を火曜~水曜にやって、と考えたら、今日木曜の時点でまだ届かなくても特に遅いとは思えません 少なくとも今週いっぱいは待ってもいいと思います 楽天は色々なお店が集まったショッピングモールのようなサイトです 到着の目安はそれぞれのお店によって違います

2歳児のスキーウェアを購入したいのですが、通販ではなく、実際に手にとって選びたいのですが、 横浜、戸塚、川崎、(東京もあんまり遠くなければ行けます)辺りでキッズのスキーウェアを置いてるお店があったら教えてください。 保育園の送迎の際にベビーカーや自転車に乗せるときに使いたいと思っています。 最近急に寒くなって、すぐに身体が冷えてしまうので急いで買おうと思っています。 サイズ調節できるものを買えば何年か着られるから買って損はないかなと思っています。

防寒が目的なら、スキーウェアよりダウン類の方が暖かいと思います。防水性なども考えるとスキーウェアになりますが、防寒ならダウン類かな・・・ ジャンプスーツみたいな物でも良いですが、2歳さんで歩くようになっていれば、オーバーパンツとジャンパーで高品質ダウン(600フィルパワー以上とか)が多く入っている物を選ぶ方がスキーウェアよりは暖かく過ごせると個人的には思います。 ノースフェイス、モンクレ、モンベルパタゴニアなど、100サイズ前後の高品質ウェアを展開しているアウトドアブランドも結構ありますし、百貨店やアウトレットモール・大型ショッピングモールに店舗があるので入手も容易ではないでしょうか?

ベイブレードバースト(のおもちゃ)に詳しい方、助けてください! 息子

ベイブレードバースト(のおもちゃ)に詳しい方、助けてください! 息子がクリスマスプレゼントにほしがっています。2か月くらい前からアニメを見始めた影響です。 が、親はまったく見ておらず、何をどう買い揃えたらいいのかさっぱりわかりません! 以下の条件で、何をどう買えばいいか、教えてください! また、各質問にも答えてもらえたら助かります。 ①もうすぐ6歳の息子のリクエストだが、3歳なりたての次男も兄の影響でほしいといっている。 ②過激好きな長男は「とにかく相手をぶっ飛ばしたい」といっており、アタックタイプのファングフェンリルとデュアルサイクロンベイスタジアムのセットがいいようだ。 ③次男用にも部品をそろえたい。 ④予算は全部で1万~12000円くらいまでか…。通販で買う(公式サイトか�

��マゾンか楽天か…)。おもちゃ屋には行かない。 親なりに勉強し、 ①デュアルサイクロンスタジアムDXセット(ファングフェンリル・プロトランチャーつき) ②トリプルブースターセット(ノヴァネプチューン、ビクトリーヴァルキリー、カオスのセット)←これでアタック・バランス・スタミナタイプが揃う。スターターセットでは、戦力的にファングフェンリルに劣るかな? と思ったので… ③残るディフェンス系のスターターを何か1つ(色がかぶらないように選ぼうかな…)←これで次男も遊べる? という内容にしようと思いましたが、どう思います!? ベイのレベルが合わないと面白くないと思いますが、同じレベルで選べているか自信がないのと、ほかに必要な部品がないか心配です。また、以下の質問にも答えてい��

�だけたら助かります。 A:3歳児でも使えるか? B:初めてなのに、普通のスタジアム(というか、過激好きな息子にはバーストベイスタジアム)じゃなくていいのか?(ベイ自体の回転を理解したり楽しんだりしなくていいのか…? 息子はとにかく激しく遊びたいからデュアルをほしがっている…) C:ライトランチャー、プロトランチャー、ベイランチャーの3つの違いがわからない! D:ランチャーグリップ、ベイロガーが何なのか・必要なのかわからない!(スマホ父親しか持っていません。なるべく、スマホでのゲームはさせたくありませんが、単純にデータ管理だけならやってもいいかと思っています。グリップは、シュートしやすくするものなのか? 3歳児に持たせたらやりやすいのかな…?? てか、ベイロガーがグリッ

プを兼ねているのか!?) 質問が多くてすみません。誰か助けてください(涙)。

順番に回答させていただきます A:ベイブレードは一応対象年齢6歳以上なのですが、保護者の方がしっかり見てあげられれば大丈夫だと思います。しかしある程度の力でシュートしないとしっかり回ってくれないので練習してみてください。 B:デュアルサイクロンスタジアムは確かに見た感じは派手ですが台の高速回転でベイが振り回されて真っ向から思いっ切りぶつかるといったことがあまりありません(むしろ振り回されてバランスを崩し、持久勝負になってしまうことが多いです)。まずは普通のスタジアムで始めるのをおすすめします。 C:ライトランチャーはワインダータイプでプロトランチャーはその廉価版。ベイランチャーは紐タイプとなっています。個人的には強い力でシュートできるのがライトランチャーで、綺麗

に安定したシュートができるのがベイランチャーだと思っています。どちらにしてもランチャーを持つ手はブレないように固定することが重要です。そのどちらかがあればプロトランチャーの出番はないかもしれません(笑)。小さくて持ちにくく、ワインダーも短いので。 D:グリップはランチャーに装着する持ち手ですね。ベイブレードはとにかくランチャーを持つ手をブレされないようにするのが基本なので(ブレちゃうとキチンとスタジアムに乗せることもままなりません)その補助にはもってこいです。ベイロガーは自分のシュート回数やシュートパワーを記録してくれる物です。スマホと連動することでシュート回数に応じてポイントが貰えます。そのポイントを3000ポイント貯めることでレアベイゲットバトルというくじ引きがで

きて、それに当たると限定のレアなベイが手に入ります。ポイントはベイブレード商品に付いているQRコードを読み込むことでもゲットできます。どちらも「あったら助かる」というような物で「絶対持ってないといけない」わけではないので予算に余裕があれば買う、程度で大丈夫だと思います。 長文になってしまってすみません。他にも質問があればお聞かせください。

1Gまで対応のLANケーブルを教えてください。アマゾンでいいです。

ネットワークの規格は「1000BASE-T」「1000BASE-TX」 なのでLANケーブルの種類は「Cat.5e」「Cat.6」が相当します。 今主流のケーブルなので、深く考えずに買ってもたいてい上の仕様のケーブルになりますよ。「6e」というのもありますが、正式規格ではないのであまり普及していませんし。 上記キーワードで検索して、必要な長さのものを適当に購入すればいいと思います。

イトーヨーカドーのネットスーパーに勤務しているもの

イトーヨーカドーのネットスーパーに勤務しているものなんですけど、困ったことがあります。それは商品の入れ間違えが多い事です。どうか解決方法を特にできればネット通販に勤務してる人にに聞 きたいです。

>どうか解決方法を特にできればネット通販に勤務してる人にに聞きたいです。 自分の行動に責任を持つ。確認を行う。

アンプの「バランスコントロール」の使い方 回答も踏まえて、補足します。 プリ(DENON PRA1003)パワー(POA1003)数年前、オークションで、製造は古いですが間違いなく「新品」「未使用」(1977年製)を購入。バランスのつまみは 右下に「R]、左下に「L]の表示があります。、再度、アンプとSPの接続を説明します。SPは正面向かって右側は「R]、左側は「L」、アンプ側の「R]端子を右側のSPに接続、アンプの「L]端子をは左側のSPに接続を再確認した。アンプとスピーカーの接続は間違いないはずですが。音出しを確認すると、右に回し切ると、左側のみ音が出る【右側無音)、左側に回し切ると、右側のみ音が出る【左側無音)

メインアンプのほうに音量調節がないみたいですのでプリアンプの方の話ですか? メインアンプ入力をL側だけ接続してバランスつまみをR側に右回転してL側の音が小さくなるなら接続は正しいはず。 音量調節の外側がBALで普通は右回転で右が大きくなるので、プリアンアンプとメインアンプとのLR接続を間違って逆にしているとしか思えないです、 他の要因は改造した時に間違えたとかは無いでしょうか? 間違いでなけれが設計思想がそうなっているとしか思えないです。 参考意見まで。

ノートパソコンについて。 MacBookが欲しいと思ったのですが、費用がか

ノートパソコンについて。 MacBookが欲しいと思ったのですが、費用がかかることや、そこまでMacに拘る必要もないかと思い、Windowsで探しています。 自宅にNECのデスクトップがあります。 ノートパソコンの使用用途は、写真整理と、仕事でWord、ppt、インターネットの閲覧程度です。 Macに敵わなくとも、起動の速さが欲しいです。 ヤフーショッピングでの検索結果では、hpのwin10 11.6型 の青いパソコンが気になってます。 32800円の方には、KINGSOFT officeというものが入ってるそうですが、これはWindowsのofficeと互換性はありますか? またiPhoneを使用していますが、連動性はどうでしょうか。詳しい方、教えていただけませんか。よろしくお願いします。

起動の速さが必要であれば内蔵ドライブがSSDのものを選ぶか、元のHDDをSSDに換装することをお薦めします。 pptを使うのであれば互換Office製品はお薦めしません。EXCEL程度なら気にならない文字の配置でもpptの場合に配置がズレるとたまりませんよね? かくいう私はLibreOfficeユーザーですが、表計算が主なので気にしていませんし、EXCELより安定して動作します。

こんにちは、 義理実家とのことで悩んでます。 私は入籍して半年になります。 入籍と同時に同棲しはじめて 義理実家と車で30分ほどの距離です。 ちなみに今の私の家から私の実家は 車で二時間ほどです。 義理実家は農家をしていますが私も旦那も それぞれ手に職をつけています。なので 義理親も「せっかく取った資格なんだから、農家は継がなくていい。」と結婚まえに話していました。 なのに、最近になって 「この家(私達夫婦の借家)もいいけど少ししたらうちに戻ってきて」「親孝行してくれ」など 言われます。正直、義母は旦那のことが大好きですし義父も世間体を気にするタイプなので 帰って来て欲しいのだと思います。 でも、義理実家近くには小学校もないし(旦那の通っていた小学校は人数が減って廃校になりました。)

高校や中学校からも遠いです。 若い人もほとんどが出ていっています。 結婚前に旦那には同居はしたくないし 交通の便も考えてもう少し市内の方に住みたい。と 話していました。 義理実家のほうはバスも一日に何本かです。 結婚してから急に同居してほしいなんてこと あるんでしょうか。義理親は二人とも 農業をしててバリバリ働いています。 今の職場からも一時間以上通勤しなくては いけなくなるし…。田舎なのでコンビニもほとんどな くスーパーもあまりありません。 一緒に住まなくていいから結婚したわけじゃないけど 親孝行しろといわれたのが気になります。 今の家ですらまわりには友達もいないし お出かけするのもショッピングはあまり行けないし 旦那の帰りも遅いので これ以上田舎に住むのは無理です。 わたし

が我慢すべきなのでしょうか。 旦那に話しても 苦笑いしてあまり聞いてもらえません。 どうしたら旦那とうまく話ができるのでしょうか。 誰も頼れません。どうかお力をかしてください。お願いします。

親離れしていない典型的なパターンですね。 言うまでもなく、親御さんも子離れできていないですよ。 こういう場合、ずるずるとあちらの調子に乗らされてしまいますよ。 親が子離れできていないのは仕方ないとして、旦那さん自身が親離れしていれば問題ないとは思いますが、重要な話を聞いて聞かない感じが文面から想像できます。 質問主さんと旦那さんのご家庭の理想を優先すべきです。 親を抜きとして考えれば良いと思いますよ。 なので、やはり旦那さんにしっかり宣言すべきです。 そして、旦那さんがどう将来を考えているか、しっかり言わせるべきです。 もちろん、今の時点での事ですけどね。 人間、何がきっかけで転機があるかわからないです。 極端な話、あなたが農業に興味があって、田舎に住みたくなる可能性

もあるからです。 でも、農業は甘くないですから、旦那さん自身が今の会社を辞めてでも、親の後を継ぐか継がないか、今から考えても遅くはないはずですし、今考えるべき時なのだと思います。 将来のお子さんの環境にも影響するはずですから、どうしたいのかしっかり今のうちに話し合っておきましょう。 それでも、旦那さんが意思表示できない人であるなら、正直あなたが苦労するのが目に見えます。 それでも結婚したいと思うか思わないかでしょうね。 悩むのは悩まないより良いと思います。 冷静に判断できると良いですね^^